ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月30日

3/29(金) 沖磯 「今回は行ってなかった、と言う事で・・・」

 


サボタージギング


替詞 : Ken2 & SUBE
作曲 : 忌野 際志郎
唄 : SUBE “ C ” セクスション



Woo 会社をサボッてェ Yeah~

波のあたる場所に 居たんだよォ~

竿振ってたのさ 磯上でェ~

海の色 とても青くてェ~



中略



あぁ こんな時は~

あぁ 上手く釣れた事が無い 無い Ai Ai





*RCサクセションの「トランジスタ・ラジオ」のメロディで口ずさんで下さい

















で、結局釣れたのはコレだけ・・・
3/29(金) 沖磯 「今回は行ってなかった、と言う事で・・・」
コモンフグ? しかもスレやし





代休や有休取得で釣りに出掛けた時って、良い釣果に恵まれた記憶がありません。
 
安易に「他人の褌で釣ろう」的な考えも甘かったです。
 
ご一緒頂いたTさん、Kクン、誠にお疲れ様で御座いました m(_ _;)m汗





同じカテゴリー(ショアジギング!)の記事画像
「ソルティガ大地に立つ!!」(’16/11/12~11/13)
「 Routine work 」 (’15/5/3~5)
7/27(土) 阪神明間 「わかっちゃいるけど」
10/7(日) 阪神明間 「S・A・N・Z・A・N」
3/10(土)~11(日) 若狭湾 「バスクリン」
3/3(土)~4(日) 若狭湾 「三角跳び」
同じカテゴリー(ショアジギング!)の記事
 「ソルティガ大地に立つ!!」(’16/11/12~11/13) (2016-11-21 12:12)
 「 Routine work 」 (’15/5/3~5) (2015-05-11 12:12)
 7/27(土) 阪神明間 「わかっちゃいるけど」 (2013-08-16 16:15)
 10/7(日) 阪神明間 「S・A・N・Z・A・N」 (2012-10-08 15:15)
 3/10(土)~11(日) 若狭湾 「バスクリン」 (2012-03-12 19:19)
 3/3(土)~4(日) 若狭湾 「三角跳び」 (2012-03-06 12:21)

Posted by SUBERIST at 15:15│Comments(2)ショアジギング!
この記事へのコメント
SUKEBE〝H”セック…さん、こんにちは。

沖磯行かれたんですね~!おつかれさまでした。
そろそろ、シーズンインですかね?
誘ってくれれば、お供しましたのに・・・残念です。

またご一緒しましょう!(笑)
Posted by 辰五郎 at 2013年03月31日 17:25
勃つ五郎さん

いやぁ~~~惨々でしたわ。
出発時間は遅いし、ベタ凪やし、昼まで磯替わり出来ひんしで次は無い
かもって感じでした。
「平日釣行」の恩恵も薄かったですね ^^;

これに懲りられず、次回こそ(笑)はご一緒致しましょう (^皿^)/~
Posted by SUBERISTSUBERIST at 2013年04月01日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/29(金) 沖磯 「今回は行ってなかった、と言う事で・・・」
    コメント(2)